初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ごあいさつ
2010年04月12日 (月) 00:08 | 編集
当ブログをご覧の皆さま、はじめまして。
アラフォーの今になって、やっとブログデビュー致します。

体重が超えてはいけない一線を超えたことにより、強制的に走り始めました。
ところが・・・
知らず知らずのうちに、「いつかはマラソン!!」という意識になっていました。

何故だろう???

確かに走ることは気持ちいいし、走った後はすごく爽快!!
ストレス発散にもなるっ

・・・って、ありきたりな感想しか出てきませんが。

ま、何にせよ「目標」が出来たことは良いことなので、全力で頑張りたいと思います。
(でもハリキリすぎてふくらはぎを痛めてるんです。実は)


とにかく、「初心者でもここまで出来るんだ」ということを後世に残したいと思います。(大袈裟)

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
copyright&template: himeco
