初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
良かった
2010年05月05日 (水) 21:31 | 編集
連休最後ということもあり、朝寝坊してしまいました。
この休み中は早起きして走ったり、車洗ったりしてたんで今日ぐらいはゆっくり寝ようと・・

そして夕方暑さがマシになってから走りました。
目標は40分間ですが、脚の痛みが出たら即中止しようと決めてました。
結果は・・・
33分走れました。痛みは少しありましたが走りに影響はありませんでした。


いつもi-podで音楽を聴きながら走ってます。ビートをピッチに合わせて走るヤツです。
ですが、今日は普通の音楽にしてピッチを早めにストライドを狭くして脚に負担がかからない
ようにしてみました。
これが良かったようです。
ペースを上げるつもりは無かったのですが、後で見てみると結構早めのペースでした。

合計距離:5.75km (6:12、5:46、5:43、5:41、5:34)

調子よく終えると気分がいいですねぇ。


ただ、終了後は痛みが出たのでアイシングしました・・・
ちょっとヒドイかも(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
