初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時計が!!
2010年05月09日 (日) 23:31 | 編集
昨晩の飲み会明けの日曜日で、昼過ぎまで寝てました。。。
やっぱり私にはパーティ的な集まりは疲れるだけで、向いていないことを再確認しました。
誘ってくれた友人には感謝してますし、「楽しかった」って言いますが・・・

さて、日が落ち始める17時からLSDをしました。
予定は90分間程度。まだ、2時間を越える練習は怖いです。
コースはいつもと違う道を開拓しながら走りました。

う~ん、信号と車の交通量が多い。
次は少し修正を加えないと厳しいかな。

と、それなりに順調に走っていた7km過ぎに事件が!!
「今のペースはどんなもんかな」と愛用の時計に目を向けたら
53:00で止まってました・・・
ボタンを押そうが何しようがウンともスンとも言いません。

「壊れちゃった(泣)」

私の時計は「あの」ガーミンです。
何でもカタチから入る性格の私は、モチベーションアップのためにも
「機能がいいやつ」を奮発しました。

なのに、高かったのに、便利やったのに、高かったのに・・・
修理に出すしかないですね。
1ヶ月くらいかなあ・・・
保証期間内やから無償でしょうけど、ショックでした。

家に帰ってからパソコンで距離を測ると約12km。
キロ7分半ペースだったので、90分くらいだと思います。
まあ、予定通りですが、何か消化不良の感じです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高かったのに
残念でしたねwww
無事直る事をお祈りします(-人-)
2010/05/19(水) 16:20:56 | URL | yoko #-[編集]
Re: 高かったのに
おかげさまで、時間をあけて掃除したら何とか無事元にもどりました(嬉)
バリバリ活躍中ですよ。
2010/05/20(木) 00:10:40 | URL | -拓次郎- #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
