初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すでに昨日の話
2010年05月14日 (金) 01:03 | 編集
走り終わってお風呂を上がったら日付を越えてました。
なので、昨日の話になります。

前日の10km走の疲れを感じていたので、今日は疲労抜きの為のスロージョグをしました。
ゆっくりスタートしたつもりが、終わってみたら10km走時と似たペースで走ってました。

時計をはめていると、ついついペースを気にしてしまい、無意識にペースアップしてしまいますね。
ゆっくりJOGの時は時計を外すのも良いかもしれないなぁと思いました。

明日は完全休養日にするつもりです。


本日のRUN:5.81㎞ 34分08秒(5:52/km)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
