初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違和感なく・・・
2010年04月12日 (月) 00:28 | 編集
今日(正確には昨日ですが)は、友人と少し離れた公園まで走りに行ってきました。
この公園は丘の上にあり、かなりアップダウンが激しいコースです。
プチトレイルという感覚で「ジョギングコース」よりも「遊歩道」でした。

一緒に走った友人はハーフを1時間30分の記録を持っているので、いい練習相手です。

私はふくらはぎに不安があり約1週間ぶりのJOGでしたが、とりあえず痛みも出ず
最後まで走ることが出来ました。

これで、明日からも走ることが出来る自信になりました。
もちろん、今度こそ無理せずゆっくりですよ。

トータル約80分のランでしたが、途中に「階段」があったりしたのでペースがバラバラで
平均9分/キロというかなりスローペースでした。

でも、ゆっくりでも走れたことが嬉しかったです。


<本日の練習>
78分LSD 走行距離8.39km

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。