初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウサ晴らし
2010年05月20日 (木) 23:49 | 編集
最低の一日ってありますよね・・・
今日は仕事で問題だらけでした。
午前中だけで5件のクレーム!!
完全にやる気を失くしてました(泣)

走る元気も無い状態でしたが、ウサ晴らし(現実逃避ともいう)を兼ねて
10km走りました。ちょうど雨も上がったし。

普通のJOGのつもりでしたが、ついつい時計を見ながら早めのペースで
走ってしまいました。タイムは55分22秒。
ランナーの皆様からすれば平凡すぎるタイムですが、
しっかり最後まで走り続けることが出来たので満足です。

蒸し暑かったので汗だくでしたが、帰宅後のお風呂が何とも気持ちいいです。
湯船につかる前は水シャワーを足にかけてアイシングもどきをしてます。
これが結構良い感じです。

今週は土曜日が休みなので明日が今週最終日。
何とか乗り越えたいと思います。
今日みたいな日は二度とゴメンです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
