初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨中ラン
2010年05月24日 (月) 08:31 | 編集
ここのところブログをサボり気味でしたので、今日は「ある場所」からアップします。
昨日の話ですが・・・

全国的な雨で走れないかなぁと思っていましたが、月曜日は仕事で遅くなるし、
週末しか距離が稼げないので、思い切って出かけました。

肌寒かったのでヤッケの上下と帽子をかぶり、いざ出陣!
100mほど走ったところで風が強く、一度挫けました。。。

家に戻って靴を脱ぎかけたところ、後悔しそうなカンジ。
ええい!行ってまえ!!!
とのことで、再度外に。

強風に煽られながら、何とか1km走ったら開き直れました。
後はたんたんとJOG。

当初の予定は90分ほどのロングジョグ。
7分半ペースのLSD的な練習を考えてましたが、
終わってみると6分55秒ペースで、13km弱のランでした。
スローペースということもあり、身体への負担も無く満足しました。

「脚作り、脚作り」と呪文のように唱えながら走ってました。
とりあえず今は、距離をふんでフルマラソンに耐えれる身体を作っていきたいです。
スピードは二の次ですね。

まだ、モチベーションは保ててますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
