初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日課!?
2010年05月26日 (水) 00:13 | 編集
また夕方から雨が降りました。
先日一度雨の中を走っているので、もうテンションが下がったりしませんよ。

さて、家に帰ってきてまず何をしたかと言うと・・・
ガレージの入り口をドンドン叩きました。

ナゼかって??
それはハチのイメージが強く残っているからです(汗)
また中に巣を作ってるんちゃうか?と不安にかられるわけですね。
で、叩いて確認している次第です。
ハチが居れば、また威嚇に出てくるでしょうから・・・
といっても、今日は間近で叩いていたのでもしハチが居れば即刺されても
おかしくない状態でした。
ビビッている割りに緊張感の無い男です。

この「ガレージ叩き」が毎日の日課になりそうです。


 話は本題に入りまして・・・

今日の予定は40分JOG。
余裕のあるペースで、走りますがタイムを見ると予想以上に速い。
うーん、成長している・・・
というのが、イメージトレーニングでした。。。

「が」
実際は、結構ペースを上げていたにもかかわらず、終わってみるとタイムは平凡。
5分40秒ペース・・・
感覚としても足が重く、呼吸も少しキツめでした(泣)
挙句の果てに、5km強でリタイヤ・・・

初めての不完全燃焼な練習でした。
疲れが溜まってるんでしょうかねぇ・・・

今日感じたキツさでは、5分10~20秒くらいの感覚なのになぁ・・・

今日はダメダメでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
