初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
水曜日
2010年05月28日 (金) 00:20 | 編集
日付がもう28日の金曜日になっていますが、水曜日の話を・・・

水曜日は急遽、知り合いから朝電話があり、
「甲子園のチケットが手に入った。行くか?」とのこと。

練習の事が頭にあったので熟考すること2秒・・・
「行く!!!」と返事。
それからは仕事が身に入らず、そそくさと終わらせて待ち合わせの梅田駅へ。

球場前のダイエーで弁当とつまみ、ビールを買って中へ。
食べ物の量に知り合いは「何しに行くねん!」と。


久しぶりのプロ野球観戦です。
前回は去年の夏以来です。その時は京セラドームでしたので聖地甲子園はどれくらいかなあ。

結果はご存知の方も多いでしょうが、我がタイガースは敗れました。
打てない・・・
なんで石井一久には弱いのか。
ストレスが溜まるゲームでしたが、大ファンである桧山さんも見れたし、
8回・9回はそれなりに盛り上がったし、良かったです。
知り合いに感謝。

中盤の淡々とした内容の時は、ただのガラの悪いオヤジになっていたのは内緒です。
また、行きたいなぁ。

ということで、ランニングはお休みでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
