初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWシューズ
2010年06月02日 (水) 23:58 | 編集
今日の仕事帰りに、新しいシューズを購入しました。
「ゲルDSトレーナー15」です!!
今までは、ゲルカヤノ1足で走ってましたが、やっぱりもう1足欲しいなと・・・
カヤノは少し重いし、スピードが上げにくかったんです。

で、「まだまだ初心者の私でも扱える軽いヤツ」を物色したところ、
DSトレーナーに行き着きました。

帰ってから早速ランニングしました。
2日間休んだので身体が軽く、おにゅうの靴でもあったのでテンションが高い!
最初の1kmが予想以上に早かったので、そのままチョーシにのって走ってしまいました。
結果・・・
10kmの予定が6kmで自分に負けました・・・

何度も言いますが、今の時期は「脚作り」が目標でスピードは二の次なんです。
すぐ調子にのる自分を戒めました。
予定通りにメニューをこなせなかったらものすごく悔いが残ります。
明日から心を入れ替えて目的どおりの練習をしていきます。


ちなみに今日は、5:10/kmペースと自分のベストのペースでした。
が、サブ3.5ならこれ以上のペースで42kmなんですね・・・
改めて自分の目標の高さに絶句しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。