初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨・・・
2010年04月12日 (月) 23:17 | 編集
12日の日付が続いてますが・・・
今回はちゃんと「当日」のブログです(笑)

とは言っても、大雨が降り続いていますので、今日のランは中止にしました。
本当は身体が重かったので軽く走りたかったのですが・・・仕方ないですね。

で、時間が余ったので10kmのランニングコースを作成しました。
コース作成はもちろん「ジョギングシュミレータ」を使用しました。
画面に出る地図上をクリックするだけで距離が測れるスグレモノ!
便利な世の中になりましたねぇ・・・

5kmコースは持っているのに、ナゼ10kmコースを作ったかと言うと・・・

「いずれ」トレーニングする20km走、30km走の時に同じ場所をグルグル廻るのは
精神的に辛いかなぁと思いまして。

「マラソンは精神力のスポーツだから、周回のほうが良い」との声が聞こえてきそうですが、
まあ作っていて損は無いだろうと・・・


皆さんはどのようなコースで走ってますか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。