初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビルドアップ走もどき・・・
2010年06月18日 (金) 00:34 | 編集
日々JOGばかりではつまらないので、今日は10kmビルドアップ走をしてみました。
といっても明確なペースチェンジが出来るはずも無くいので、普段聞きながら走っている
音楽のピッチを上げていく作戦をとりました。

タイムは53分30秒(27分45秒+25分45秒)で一応ビルドアップには
なってました。
しかし、キロ5分のペースってこんなに速いんですね・・・
このペースでフルを走りきってサブ3.5とは・・・

少し自信喪失です。
皆さん平気でキロ4分のペース走とか・・・今の自分には信じられません!
いつか自分も出来る日がくるのかなあ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
