初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目的が違う・・・
2010年06月22日 (火) 01:01 | 編集
いつもロング走の日は自分に負けて短いジョグで終わっていた。
なので、今日こそきちんと「15kmを走りきる」と強い意志を持って走りました。

いつもは音楽を聴きながらテンポに合わせて走っていましたが、今日はアシスト無しで
自分のピッチでゆっくり走るつもりでした。
が、走り出すとピッチを早めてしまい6分ペースで走るつもりが、5分20秒ペースに
なってしまいました。

高橋尚子さんが、余裕のあるペースで繰り返しロング走を行なうことが、力をつける
近道だと仰っていたのに、この内容では今の自分には強すぎて意味の無い練習に思えました。

でも・・・
走力がついたなぁと少しニンマリしたことは内緒です。
また明日から、練習の意味を良く考えて取り組んでいきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 05:40:47 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 17:18:17 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
