初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愚か者
2010年04月13日 (火) 23:23 | 編集
何度同じことを繰り返せば気が済むのでしょうか。
まったく学習能力がない自分が情けないです・・・

何があったかといいますと、

「ふくらはぎ痛再発!!!」


日中は痛みが全く無く、やる気全開でスタートしました。
様子見を兼ねて5km走を6分/キロで・・・

と予定を立てていたにも関わらず、1週間休んだおかげで身体が軽く5分半ペースに。
ここでペースを落とせば良いものを、お調子者はそのまま走り続けました。
小さな丘を駆け上がった瞬間、ピキッ!!

「やってもーた・・・」

後は引きずりながら歩行で帰宅。→即アイシング。
あれほど「焦るな。無理するな」と自分に言い聞かせていたのに情けないです。

明日は様子をみて走れそうなら今度こそゆっくり無理せずに。
なんといっても自分は「初心者」なんですから・・・

本日の走行距離=3.66km 時間=20:35 (5:53-5:32-5:31-5:34)※ラストは658m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
