初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずまず・・・
2010年05月02日 (日) 23:26 | 編集
いい天気でしたねぇ。
絶好のランニング日和。
朝から走ったんですけど、同じランナーの方とたくさんすれ違いました。
それよりもロードバイクの方々が圧倒的に多かったですねぇ・・・
気持ち良さそうでした。
心拍数トレーニングの一つとしてバイクが欲しいなぁとも思ってしまいました・・・
※バイクが欲しいのが先で、私の場合は動機が不純なんですが(汗)


今日は友人であり、長距離走に関しては「師匠」と勝手に呼んでいる同級生と一緒に
LSDをしました。
基本に忠実にゆっくり(走力が無いとも言える)7:30~8:00/kmペースで75分。
最低でも90分以上走らないとLSDの意味が無いことは分かってながら、
ゴールの区切りが良かったので75分という中途半端な時間になりました。
まあ、足の具合も心配だったので←言い訳

痛みも出ず、まず順調に終了出来ました。
が、無意識に庇った走りをしているのか腰が痛いですね。
明日は休養にしますので、じっくりストレッチでもしようかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
