初心者のマラソン挑戦記
ダイエット目的で始めたランニング。 気づいたらマラソンを目指してました・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
納得いかない・・・
2010年05月04日 (火) 19:06 | 編集
昨日のrestの間、走りたくてウズウズしてました。
で、今日は早起きして朝ランしました。

先日のLSDで問題なかったので、今日は少しペースを上げて40分を目標に。

スタート:問題なし!!イケル!!
ペースも5:40/kmで推移。

「いい感じやん」と笑顔で走っていた4km付近、いつものハリ感がふくらはぎに・・・
「ヤバ!!!!」一気にペースが落ちます。6:20/km。

暫く続けるか迷いながら数百メートル
「止めた!」
またもや不完全燃焼のランニングでした。
でも20分は走ったのでやらないよりはマシかも・・・と自分に言い聞かす。


痛みはあるものの、頑張れば普通に歩ける状態。
だけど気分はブルーを通り越してブラック。

帰ってすぐアイシングと湿布を貼りましたがテンションが下がりまくりで
ストレッチすら満足にする気が起きずふて寝してました(笑)

やっぱりすぐには直らんなぁ。
筋肉痛みたいなもので、痛くても走り続けたら治ったり・・・は無いやろなぁ

何とも納得いかない日が終わります・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
